個人的に1歳までの育児で買ってよかったもの

こんにちは、えとです。タイトルの通り、1歳までの育児で買ってよかったなと思う物を雑にランキングにしてみました。これまでの育児を楽にしてくれた精鋭たち…とーーーってもざっくりメモ書きレベルですが、誰かの参考になれば幸いです。息子可愛い。👦🍼 👑1位 ベ…

出産レポート(初産婦/無痛分娩)

人生の中で最も大きなイベントの一つであろう出産を終えてから、先日で一か月が経ちました。 この一か月、息子の成長が著しく、お世話をしているだけで癒され、毎日目が離せません。記憶が新しいうちに、この出産という大きな経験を自分の備忘もかねて記事に…

ポケ勢の結婚式レポ③(ウェルカムスペース・動画・BGM編)

前記事より長々とお付き合い頂き、 大変ありがとうございます。えとです。 今回のテーマはウェルカムスペース、映像、BGMの3つです。

ポケ勢の結婚式レポ②(ペーパーアイテム編)

前回の記事の続きです! 今回は私が作成したペーパーアイテムについて書いていきます。 ■ポケ勢結婚式レポ (ペーパーアイテム編) プロフィールブック 席札 テーブルナンバー フォトプロップス

ポケ勢の結婚式レポ①(前準備編)

■前書き はじめまして、えと と申します。 Twitterでお付き合い頂いている方々は、いつもお世話になっています! さて、文章力が小学生並の私が、初めてブログを書くわけなのですが、テーマは「ポケ勢の結婚式」です。 自分自身の結婚式をするにあたり、私も夫…

.entry-content {line-height : 1.7em ;font-size:17px;}